UTokyo bicycle racing team

3/28 ソリアSST御殿下
ローラーソリアSST。数ヶ月ぶりにローラー用ホイールに空気入れたらケイデンス5-10rpm分くらい負荷が軽くなってビックリした。ソリアは強度重視でやったら1本目終わってから一気に垂れて脚が終わってしまった。反復系のソリアかメディオをやりたかったが少し厳しそうだったのでSSTをやった、かなり低いパワーだった。
夜に御殿下行って筋トレ。千葉先生のアドバイスに従ってレッグプレスも組み込んだが、始めに想定していた負荷より重い負荷でできた。また、ウェイトスクワットも前回よりも一回り重くしたがなんとかできた。フリーウェイトは脚の筋肉よりも、姿勢を維持するための筋肉の方が問題な気がする。
流石に御殿下だけのために本郷行くのはコスパ悪かった。