UTokyo bicycle racing team

東京都記録会、1kmTT 1'14"65 200mTT 12"57。
初のベロドロームで緊張した。とにかくセントラのB基準を切れてよかった。ハロンは微妙に切れなかったがタイムは上がってるので次に繋げたいと思う。ベロドロームはカントがきつくてGのかかりかたが未体験のものだったが案外走りやすかった気がする。
荒牧さん、水田運転ありがとうございました。なるべく春休み中に車校に通って早く免許とるようにします。
以下、春合宿のまとめを。遅れてすみませんでした。
3/5 順天合宿初日、移動。雨で筋トレ。
3/6 午後からフラワーライン往復、帰りの高速巡航は普段では出ない速度だったのできついながらも楽しかった。110km
3/7 フラワーラインから周回コースへ。山に入ってペースについていくのが厳しくなって、170kmくらいから何度かちぎれては追いついていたが180kmでハンガーになって完全に1人に。順天の村上君に追いついて二人で帰った。205km
3/8 フラワーラインに行くも膝が痛んで途中で折り返す。50km
3/9 雨で室内ローラー、ソリア。
3/10 午後から周回コースへ。平坦でもがいたときに1分ベストを更新。55km
3/11 フラワーライン往復から周回コース。170km。
3/12 オフ
3/13 合同合宿初日、大周回5周。2回レース。一本目は何度かアタックを試みるも無駄足を使っただけで上りに入ってちぎれてしまう。二本目は最後まで粘ったが先頭には追いつけず4着。170km
3/14 フラワーラインから小周回2周。アップダウンが激しくてレース前にちぎれて1時間半ほど独走していた、きつかった。150km
3/15 体調を崩して大周回1周で宿に戻る。あと二十歳になりました。50km
初めのうちは雨が続いて微妙だったけどあとから晴れてちゃんと距離の乗り込みができとても良い合宿でした。順天堂大学早稲田大学、そして合同合宿の大学のみなさんありがとうございました。