UTokyo bicycle racing team

昨日:順天合宿最終日、200km。
調子が悪く最初の60kmほどでもうなにも考えられなくなり、付き位置でひたすら走った。
心が折れるとかいうレベルじゃなかったが、気づいたら200km完走。
走りきれて良かった!
順天堂の選手のみなさん、手嶋監督、大賀寮の方々、4日間本当にお世話になりました。ありがとうございました!

今日:合同合宿1日目。150km。
最初は国体コース。最初からペースが速くきつかったが、あと少し、あと少し、と思いながら頑張って踏み、やった二周走り切った!と思ったらまさかの三周目突入。
メンタルがもたず5キロほどでちぎれ残り25キロは一人旅。つらかった。
午後は小周回。
自分ではあまり感じないが、この4日間で確実に強くなってきているっぽい。少なくとも長距離耐性はついてきてる。
この調子であと2日頑張ります!