UTokyo bicycle racing team

2012-03-15から1日間の記事一覧

ネット環境の悪さにかまけて更新を怠ってしまい申し訳ないです。とりあえず記憶の鮮明な合同合宿から。構成員の大部分がクラス2で、山形村上位のクライマーや神宮・埼玉完走レベルの選手もいる12、3人のグループ2で走らせて頂きました。グループメニューの…

今日は午前に大周回2周ペース走→1周レース走。午後に小周回1周ペース走→1.3周レース走。 例によってのっけからきついペースだった。一昨日した腰の痛みはしなくなったが、きつい。午前はレース走でしょっぱなから小西さんが坂でペースを上げて、僕と東海の松…

14日・・・合同合宿3日目。グループ2でフラワーラインからの小周回2周。最後はレース。154km15日・・・合同合宿4日目。グループ2で午前大周回3周、午後小周回2周。両方最後はレース。170kmレース走は反省点しかない。皆がよく動いてくれているのに、自分は何…

春合宿11日目 午前大周回3周、午後小周回2周。午前は3周目気分悪くてレースは参加せず一人でながす。午後からまた合流。レース走はアタックに反応することを意識した。さすがに最後までもたなかった。鳥居が後半アタックをかけたのでついていくも、まだ…