UTokyo bicycle racing team

2013-03-08から1日間の記事一覧

家で筋トレ程度しかできてませんが。腕立て、腹筋、背筋、自重スクワット。 合宿、見るからにハードそうですが頑張ってください。特に1年生は連日長距離を乗るのが初めてだろうから大変だと思うけど、このハードルを越えて強くなって!

3/7 周回練で57km 集団走行でペースを一定に保つのが思ったより難しい。 そして強風と砂がなかなか手ごわい。3/8 千葉国体のロードレースコースを4周。短中距離の選手と一緒に。 砂と疲労のせいで喉で呼吸できずまた鼻がつまっていて、呼吸が辛かった。 距離…

順天合宿 初日…昼に館山に入ったあと、午後に60kmほど脚を回す。復路にメディオ1。 2日目…国体コース4周とフラワーラインで180km。周回は鬼の速さ。帰りの爆風は心が折れる。そしてデータが読み込めない。

合宿2日目。 国体コース4周のちにフラワーライン経由で帰還。182km。 最後のもがきあいはラスト2kmで脱落…。早稲田は合宿最終日にもかかわらず強い。 帰りの50kmが一番きつかったかな(笑)。風地獄と砂地獄…。

日々変わらずメディオ。昨日より少し負荷をあげてやってみる。 メディオは花粉症の時期、やっている間は呼吸器系が辛いけど筋肉には余り負荷がかかっておらず、1時間くらいたつとまだまだやり足りない感一杯。