UTokyo bicycle racing team

14日・・・合同合宿3日目。グループ2でフラワーラインからの小周回2周。最後はレース。154km

15日・・・合同合宿4日目。グループ2で午前大周回3周、午後小周回2周。両方最後はレース。170km

レース走は反省点しかない。皆がよく動いてくれているのに、自分は何で最後あと少しがんばれないのか。最後のレース走なんてあと200mなのに、なぜアタックがかかった瞬間に限界だと思ってしまうのか。反省の意を込めて帰り道にソリアしたり帰ってからSFR をしたりしたが、イライラが全くおさまらない。あの時頑張れなかった事実はいつまでも消えない。

幹事校の信州大学さんはじめ他大学の皆さん、本当にありがとうございました。とてもいい合宿でした。

神宮後からの走行距離が2095kmに達し、一ヶ月2000kmをクリアすることができた。でもこの数字は今はただの自己満足としか思えないな。