UTokyo bicycle racing team

2013-04-30から1日間の記事一覧

昨日は合宿最終日で159km 平地で踏めず、登りで回せた日だった。裏白石は好きです。 スプリントになったときにタイミングずらすとかの工夫をしてみるべきだった。 荒牧さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 今日は午前カイロ。1ヶ月ぶり。夕…

昨日:合宿最終日。 大周回ペース走、インターバルのレース走7本。 レース走はだいたいまともについていけて、逃げ・アタック・スプリントが実際どんな感じなのかつかめた。 7本目アタックかけたとき両足が痙攣してビビった。まじでジーザス。 とても密度の…

鴨川合宿。1年以上ぶりの青年の家。 一日目:110kmちょっとの巡航練。僕はずっとつきいちだったが普通にきつかった。 二日目:150km。ペース走とレース走。練習完遂を目標にし、ペース走はローテが回ってきてもほとんど曳かなかった。レース走は勾配がほど…

27〜29日、鴨川合宿。久々に幹事をやったが、無事かつ有意義に終わって良かった。初日はTTT練含むフラワーライン115kmのみ。初日は乗り過ぎないことが大事。 2日目は小周回3周弱ペース走、裏白石峠レース走、帰りペース走。 3日目は大周回2周回ペース走、色…

二日目150kmくらい。ペース+インターバル+ペース インターバルはまあ悪くはなかったがスプリントになると勝負にならず。三日目160kmくらい。ペース+インターバル+ペース 足その他が終わっていて大変だった。 大周回ペース走は必死にごまかしながら走りき…

飯山後:微妙に風邪を引く 木曜:LT測定。柿木さん、ありがとうございました。 金曜:お貸しいただけることになったSRM取り付け、その他もろもろ。 土曜〜月曜:合宿@鴨川。本郷往復含めて500kmくらい。まあ勾配のきつい区間は相変わらずでしたが、平地でど…

鴨川合宿。荒牧さん企画あざす!都会を離れ練習だけに集中できる機会は本当に貴重ですね。 day1:こっそり2時間睡眠だったので復路は激しくジーザスだった。情けないほどの非独走力(新しい日本語)。個抜き東大記録を狙う浦が強かった。 day2:相変わらずメ…