UTokyo bicycle racing team

鴨川合宿。荒牧さん企画あざす!都会を離れ練習だけに集中できる機会は本当に貴重ですね。
day1:こっそり2時間睡眠だったので復路は激しくジーザスだった。情けないほどの非独走力(新しい日本語)。個抜き東大記録を狙う浦が強かった。
day2:相変わらずメディオ上域が弱い。ペース走で感じたのは、風の影響を受けやすいオープンな平坦基調の箇所に極端に弱いこと。やはり5月もテーマは独走力か。ただ、最近増やしていた体重がまた減ってきた影響か、勾配がキツい部分で僅かなアドバンテージを感じた。
day3:体調は上向き。レース走は全て集中して踏み切れた。出来ればあと2本取りたかった。4分から5分の間にソリア域の壁があるかも?