UTokyo bicycle racing team

火曜:中野と大垂水メディオ反復表裏々々
水曜:連光寺インターバル5本with中野→丸さん、朝比奈さん、竹村さんに混ぜて頂きいろはソリア5本
木曜:おふぅ
金曜:荒川メディオ2本。眠すぎて集中できず。
土曜:修善寺1日目。メディオちょい上でペース10周→インターバル5本→3、6、9周目ソリア他ペースで9周。前半のペースはソリア域に入らないようメーター見ながら淡々と先頭で谷さんと回す。インターバルと後半のソリアはレース走ではないですよねと事前に確認しあうも結局秀峰亭手前でもがき合いになりかなり強度高め。練習を通してプログレ的に強度をあげていけたので最後まで垂れることのないいい練習でした。
日曜:修善寺2日目。午前は400mバンクで和泉とタンデム初合わせ。最初周回練、慣れてきたところで数本かけおろし。後ろは前よりもコーナーでだいぶ外に振られるので想像以上に踏ん張っておかないと膨らんでしまう。これが250mになると..やばいな。全日本までにもう数回あわせたいところ。正午に藤井選手と1時間タンデムローラー。午後は林さんたちとペース6周、のはずだったがフロントがアウターに入らず下りでちぎれ、谷さん、生駒さんも途中で抜けぼっちになり、補給もカラスに全部食われ軽くハンガーノックになりながらもう脚もきてるし自分が何で走ってるのか分からなくなってきて5周走って終わり。まあ土曜日いい感じで走れたしよしとしよ。先週の大垂水あたりから上りで踏む感覚が戻りつつあるのでこの調子でクラブ対抗、美麻と頑張りたい。
OBの平松さん、今回の合宿において様々なサポートをしていただきありがとうございました。藤井選手もありがとうございました。