UTokyo bicycle racing team

2018-04-22から1日間の記事一覧

4/22(日) クリテリウムみやぎ エリートIの部 宮城県大崎市 化女沼周回コース 3.8km×6周 10位機会に恵まれて参加することが出来たレース。月曜日から金曜日まで仕事という中でのレースだったのでどこまで出来るかとは思ったが目標は明確に持っていた。最低限…

4/22 飯能 ペース走など この時期にしてはかなり暑く無駄につらかった。ペース走はメンバー的にも自分は引けない方なので序盤から守りの姿勢で一瞬で先頭交代して温存を続けた。今日はほぼずっと前走者の後輪に無心で張り付き続ける時間だった。 ペース走後…

飯山クリテリウム 2日目 クラス2a 22位 ロードレース形式。始まってからペースが明らかに遅くて何かがおかしいとは思っていたが、抜け出すタイミングを見計らって揺さぶってみても人数を揃えてる有力大学が軒並みガチガチに集団をコントロールするのでスプリ…

4/22 新歓ラン-V坂 新歓ラン: 来てくれた新入生の1人の高校の時の部活の顧問の先生がぼくの高2-高3の担任の先生だった。どうやら5年差ですが・・・これはきっと入ってくれるに違いない!来てくれた新入生のみなさんありがとうございました、次は新歓合宿で一…

4/21 ローラー インターバル、メディオ、もがき 修善寺を意識して、教えてもらったインターバルを。想定よりキツすぎて分割してしまったが、落ち着いて考えたら平均強度がだいぶ高いので納得。まずは完遂できるように週1程度で取り入れる。 4/22 飯能2、SST…