UTokyo bicycle racing team

4/21 ローラー インターバル、メディオ、もがき
修善寺を意識して、教えてもらったインターバルを。想定よりキツすぎて分割してしまったが、落ち着いて考えたら平均強度がだいぶ高いので納得。まずは完遂できるように週1程度で取り入れる。
4/22 飯能2、SST、SFR
2周目の小沢峠で千切れて3周目は参加できず。逆走してメディオを試みたが全く踏めなくて辛うじてSST強度。さすがに少ないので死にかけでSFRだけやって帰った。
ペース走は1時間くらいで力尽きてしまったので、3周するならほぼ引かないくらいでよかったと反省。ただ最近の練習を振り返ると、今の状態では強度がどうあれ1時間半弱しかもたない気もする。来週からのメディオ漬けで少しは変わるだろうか。異様に疲れたあたり今日は暑さに適応できずに体力を奪われたのも大きいと思うので、そこは慣らしていきたい。