UTokyo bicycle racing team

2018-01-11から1日間の記事一覧

1/11(木) チャリ通のみ ツケが回ってきてレポート地獄に陥っている。早く学期が終わってほしい。

1/6 V坂 体調が悪く全く調子が出なかった。 夜は日直さんのイベントへ、南千住でズイフトをしてきた。普通にメディオとかソリアとかをした。普通に練習だった。でも初めてのズイフトは結構楽しかった。なんとかして家ローラーにも取り入れたい。 1/7 小山田 …

1/10 ローラー メディオ、ソリア、もがき 最近ソリアがありえんキツい。 1/11 筋トレ 図書館引きこもり生活になるであろう2月を筋トレ高強度月間にする予定なので、まだバランスよく調子を上げていく。

更新滞ってました、すいません1/3 地元で練習。平坦往復。1/6,7,8 家で朝メディオ ご飯 勉強 の繰り返し なんでこんなにテスト勉強放っておいてしまったのかというほどの計画ミス。なんとか自転車に乗る時間はひねり出す。1/10 メディオ? 思い切って少し上…

1/11(木) ローラーソリアメディオ弱ソリアと弱メディオをレストなしで交互にやった。一瞬お花畑が見えたが帰ってきた。その後ゾンビメディオ。

1/10 筋トレ 1回の筋トレでやるメニューを増やしたことで空きコマの時間だけだと終わらない量になりつつある。 1/11 平坦 高強度系のインターバル 休講で1日休みだったが、勉強もしないといけないので軽めに。筋肉痛で力が入らない感じだった。

更新溜めてました、すみません。 1/5 ローラー 強メディオ(本数減) SST もがき 筋トレ メディオやろうとしたら突っ込みすぎたので急遽変更。パワーはそれなりだったが、足が無かったのでSSTともがきを少々。 1/6 ウィンタートラック手伝い&亀石 裏表裏 現地…