UTokyo bicycle racing team

4/21 恩方5・大垂水2
恩方5:ペペソペソ
井上と響と。人数少ないし、自分より平坦踏める2人とだったので結構キツかった。終盤キツく、ソリア2本目では微妙パワー。井上には全く追いつけず・・・前回来たときよりちゃんと引いた。
大垂水表裏
人数少ないから全員で。開始3分くらいで井上と2人きり。せめて大垂水では粘って最後まで付いていきたかったが、ラスト2分くらいで井上がダンシングした時についていけず離された。が、ペースはシッティングのみで上げてゴールまでに少し詰めた。前に雛鶴の行きで岡野といい感じに追い込んだときより早く、帰りの大垂水でこれくらい出せたのはなかなか嬉しい。2本目は井上と自分のみローテでやったが、4-5分で気持ちが切れて井上から千切れた。相当垂れたが権助から上げて、一応メディオと呼べるものは生成できた。シッティングメインで意識して練習をしているのが良い影響が出ているように感じる。やはり冬場から一回りメディオは強くなった。

p.s.) 明日は新歓ランに行きます。参加してくれる方、よろしくおねがいします!(練習日記見てる方がいるかわかりませんが笑)