UTokyo bicycle racing team

更新溜めてました、すみません。
1/5 ローラー 強メディオ(本数減) SST もがき 筋トレ
メディオやろうとしたら突っ込みすぎたので急遽変更。パワーはそれなりだったが、足が無かったのでSSTともがきを少々。
1/6 ウィンタートラック手伝い&亀石 裏表裏
現地に着いてすぐに練習。最初の2本で出し尽くしてしまったため、3本目はヘボヘボだった。やたらと疲労も感じた。戻った後で岡野さんの個抜きを見届けました。サポートとというサポートはしていませんが、井上さんに夕食を奢っていただきました。井上さんありがとうございました。先輩方、レースお疲れさまでした。岡野さん、基準切りおめでとうございます!!!

1/9 ローラーSST
時間がなかったためこれしか(ならもっと短めのインターバルやれよ)。

1/10 パワマ ソリア ミドル
久しぶりのパワマ。ソリアは休み前よりも踏めた(出力は変わらなかったけど)。ミドルは1本目で出し切ってたれまくった。出力はもう少しほしいが、休み中の筋トレの成果が少し見られてホッとした。

1/11 ローラーSST メディオ もがき
最近昔のペダリングに戻っているように感じられたので出力は気にせずにペダリングを意識した。最後の方は出力をいつも通り出しても姿勢を崩さずにできたので良かった。