UTokyo bicycle racing team

12/23 大垂水 表裏裏裏
こんなに大垂水登ったのは初めてだった。総距離的には短かったが、身体的疲労が凄かった。
12/25 ローラー メディオ ソリア もがき
12/26 パワマ ソリア ハイパワー
ソリアは記録更新。ハイパワーもソリア後にしては頑張った。
12/28 筋トレ
ローラー メディオ ソリア ミドル
回転数を上げて出力はいつも通り。
12/29 川練
ペース走
千葉さんと二人だけだった。風下がとにかくしんどくて、平地なのに山登りしてる感じだった。
ソリア
ソリアではないが、メニューの名前を忘れてしまったのでこう書いておきます。この領域は良い感じになってきたなぁ。
高強度
自分なりに頑張ったが、千葉さんめちゃくちゃ強かった。
1/1 ローラー メディオ ミドル ハイパワー
ミドルは記録更新。メディオも良い追い込み加減だった。2018年幸先良いスタートが切れました。今年もよろしくお願いします。