UTokyo bicycle racing team

2018-01-02から1日間の記事一覧

134号 湘南平 スプリント 湘南平に初参戦。所々トルクがかかりすぎたり、路面が荒かったりと良くない部分もあったが概ね良好だったので登坂トレーニングに今後使うことにした 頂上からの景色が良いらしいのでとりあえず見てみたがもう飽きたので次回以降はす…

1/2 平地練with千葉 ペース、ソリア、スプリント 去年の元日とほぼ同じ練習。ペースは終盤キツかったがここ最近では相当いい感じ。だが体力がないのでソリアはダメダメで、スプリントはもうハンデをもらわないと練習相手になれない。去年は真っ向勝負でトン…

1/2 ローラーメディオ明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

12/23 大垂水 表裏裏裏 こんなに大垂水登ったのは初めてだった。総距離的には短かったが、身体的疲労が凄かった。 12/25 ローラー メディオ ソリア もがき 12/26 パワマ ソリア ハイパワー ソリアは記録更新。ハイパワーもソリア後にしては頑張った。 12/28 …

1/2 ペース走 ソリア 高強度 ペース走はかなり頑張れた。結構ピーク更新をしていた。ソリアはうまく強度が出せていない感じがしたので本数を増やした。 この数日しっかりと練習できた。明日はゆっくり休む。