UTokyo bicycle racing team

2018-06-14から1日間の記事一覧

6/14(木) V坂 ソリア SFR スプリント 弱体化が数値で確認できないのが不幸中の幸い。

6/14 飯能 ソリア、メディオ 暇人トリオも3連勤なので、脚の具合を考慮してインターバル。意外とソリアは出すところでしっかり出せた。が、相変わらずプログレのかかりがヘボい。締めのメディオは一本目でもう脚も心も限界かと思ったが、新谷のローテという…

更新ためまくってました、すみません。6/11 パワマHIIT 地獄の輪行のあとに遂行。 6/12 小山田ぺペソ ミドル×2 筋トレ 安定の小山田。最初のペース走で足が削られまくって 、ソリア坂は何もできず。とにかく引いているときがキツイ。後ろに下がって休んでも…

ローラー メディオ系 インターバル 道志に行く予定が出発と同時にSTIが固まって変速が効かなくなり敢え無く帰宅。ブレーキワイヤーを犠牲にしてしまったが、なんとかシフトワイヤーは復活させることが出来たので致し方なくローラー このままではクソすぎる1…

6/11(月)筋トレ上半身 土曜日にくたびれてしまったので上半身のみ6/12(火)SQ、ソリア SQの後だったがぐだらなかった。もう少し頑張らなきゃなのかなあ。

飯能 インターバル 飯能最高。 上り坂でブラケットを持つ時、手向きが悪いようでうまく力が入らないという問題に気がついた。要改善。