UTokyo bicycle racing team

飯山クリテリウム 2日目
クラス2a 22位
ロードレース形式。始まってからペースが明らかに遅くて何かがおかしいとは思っていたが、抜け出すタイミングを見計らって揺さぶってみても人数を揃えてる有力大学が軒並みガチガチに集団をコントロールするのでスプリント確定を察して詰みを悟り、実際30人を超える集団でポジションをキープしてスプリントをする経験などゼロに近いため結局ろくな位置どりが出来ず集団の後ろの方でゴールした
どうせこうなるなら練習としてやれることは沢山あったと思うし、終わった後に脚は余裕だったとかほざいても着順が低い時点でクソダサいので、短所である自分からアクションを起こしにいくことをためらう気持ちの弱さを早く改善したい
長時間の運転及びご指導をして下さった三宅監督、ありがとうございました