UTokyo bicycle racing team

2016-03-13から1日間の記事一覧

神宮クリテリウム グループ1 7/20周DNF クリートキャッチを盛大に失敗して後方からスタート。ポジションを上げようとするも上げられるタイミングがグループ1のスピードとこのコースの中ではなく、集団後方が定位置に。短時間で一気に加速できる力があれば少…

神宮外苑クリテリウム グループ1完走ってだけ 去年は林さん浦さんすげーなーって眺めてただけの実は憧れの試合のひとつ。正直完走すら怪しいんじゃないかとびびってたけど、とりあえずヘアピンでは外側から入ることだけに気を付けようと思って出走。最初の5…

神宮外苑クリテリウム 3A 21位 思い切った走りをして、できる限り前の展開についていくことを目標に臨んだ。 最前列でスタートして、最初のコーナー後に集団から飛び出してみる。大阪産業大の選手がついてきてくれたものの、自分の180°ターンが下手すぎたせ…

火曜: V坂SFR→ソリア 水曜: ローラーメディオもどき→スクワット メディオは予想以上に弱体化しているらしい 木曜: V坂ソリア 帰宅後あと1本やればよかったと反省 日曜: 神宮外苑クリテリウム グループ2完走ってだけ このところクリテリウムで完走できていな…