UTokyo bicycle racing team

2018-09-18から1日間の記事一覧

9/16 チャレンジザ伊豆ベロドローム 1kmTT 1分14秒408 200mFTT 11秒748 20kmポイントレース DNF1kmはもう少しタイムが出るかとも思ったが、実力通りといえば実力通り。入り方やコーナーやギア比はそこまで問題なかったので、これが今の自分の足ということ。…

9/17 サイクリング2時間 9/18 都民の森 スバルラインも近いし、ある程度長い時間登っておいた方がいいと思い、メジャーな役場スタートで。勾配の変化が多い前半はイマイチ平均強度が上がらず、後半の登りこそメディオ強度で頑張ったものの通しで見ると微妙。…

9/17 けいはんなサイクルレース クラス3 12位合宿後の力試し兼昇格のターゲットレース。最後の1〜2分での勝負にしっかりと勝つことを想定してレースを展開する。 リアルスタート後からペースはまったりとしていて、コーナリングをミスらなければ余裕でついて…

13日 バンク練 久しぶりのバンク練でいろいろとあってあまり練習できなかった。すみません、、、 15日 ローラーメディオ、ソリア 17日 けいはんな クラス3 16/67 二回目のクリテリウムだったが、前半はなかなか前に行けずごちゃごちゃしたところで少し接触…

けいはんな

初レースでそこそこ緊張しながら、先輩方のアドバイス通りに集団前方で走るということを意識しながら出走。 一番警戒していたのは第一カーブだったが、思ったよりも集団がブレーキをかけて曲がっていたので、割と余裕を持って集団前方で走れた。 しかし、そ…