UTokyo bicycle racing team

13日
バンク練
久しぶりのバンク練でいろいろとあってあまり練習できなかった。すみません、、、
15日
ローラーメディオ、ソリア
17日
けいはんな クラス3 16/67
二回目のクリテリウムだったが、前半はなかなか前に行けずごちゃごちゃしたところで少し接触したりとストレスがかなり大きかった。どうも思うように動けてない感じがすごい。コーナーは速度を上手く調整できないことが何度かあり、上手く曲がれず外に膨らむことも多くてコーナーのたび
にいやな感じだった。坂野は初めてらしいがちゃんと前で走れていてすごいと思う。もやもやした前半中盤だったがペースがそんなに速くなく集団後ろらへんにいたため残り一周で少ししんどいアップが完了したという感じだった。このまま集団にいてもスプリントできないからなあと思って上り坂前で前に出てみたが、アドレナリン切れたのかただ疲れていただけなのか20秒ぐらいで踏めなくなって坂半ばでずこずこ抜かれた。下りで前の人とどんどん離されながらなんとかゴール。終わってから考えてみると最後のコーナーまでは集団内のいい位置にいたほうがよかったのかなあとも思う。後半でも切れの出せる脚、スプリントや集団内での走り方などまだまだ未熟なところが多いため練習やレースでもっと経験を積みたい。
今回サポートのために同行してくださり、長時間運転していただいた井上さん、試走の後に家で休憩させていただいた井上さんの家族の方、家に泊まらしていただいたさつきさんの家族の方々、立哨をしてくださったOBさん、ありがとうございました。