UTokyo bicycle racing team

東京都記録会。初のベロドローム。怖い・・・。
結果は1kmTT 1’15”04。基準が切れず完全に集中力が切れスクラッチはDNF。つきミス連発で周りにも迷惑をかけた。
今日のレースのあと数時間考えたがやっと吹っ切れた。ピストはやめてロードに専念しようと思う。院試との兼ね合いで団抜きはやらないことになっていたためロードのトレーニングの一環として東日本のポイントなりに出ようと思っていたが、現状の走行技術では走って練習になるレベルに持っていくまでに時間を要してしまう。去年ならその練習をしてもいいが、今年は当然そんな遠回りをしている時間はない。今年はトレーニングという建前でピストをやろうとしていたが、結局東日本や全日本に単に出てみたかっただけだったように思う。1kmTTは次のTRSで走ったらまあ8割がた切れると思うが、変に満足感を得ないようあえて走らないようにしようと思う。
こう割り切ると気持ちが晴れやかになってきた。ピストをやることに対し知らないうちに違和感を抱いていたのかもしれない。
基準もってないくせにアンカーフレームを使って申し訳ない。これからは中村か佐藤か相談して使ってください。
とにかく今はTTTと個人ロードだ。そこに集中しよう。