UTokyo bicycle racing team

鴨川合宿

2/28鴨川合宿day5
雨のため短縮
少ししか練習できなかったが脚は回復したことにしよう
3/1鴨川合宿day6
盛りだくさんのメニューで昼休憩でまだ半分も終わってないというのが精神的にきつかった。午後のペース走がやばかった。石原選手がはんぱなかった。先に言うといてほしかった。更にその後も圧倒的強さだった。
3/2鴨川合宿day7
前日の疲労もやばかったがストレッチしたら割と回復した。特に後半は合宿でしかできないメニューができてよい。前日ほどではなかったがペース走で普通にちぎれそうだった。昼過ぎから脚が終わりつつあって後半のメニューは全然思うようにいかなかった。距離耐性がもっとほしいところ。

この合宿では割と東京から近場で濃い練習をすることができました。特にさつきさんと岡野さん、運転ありがとうございました。中西もいろいろ手続きありがとう。そして練習に加わってくれた石原選手と小堀くんさん、ありがとうございました。一緒に走れて本当にいい刺激になりました。またよろしくおねがいします。