UTokyo bicycle racing team

2019-02-27から1日間の記事一覧

ラスト鴨川合宿

別に感慨深くはない。最終日は少し名残惜しくなるかも 2/20(水) 筋トレ 2/22(金) 筋トレ 2回ほどロング練に行ける機会を逃してしまったが、筋トレは割と優先すべき事項なので良しとする。 2/24(日) 鴨川合宿後半#1 初日とは思えない疲労感。後半のペース走…

久しぶりの実走

2/24鴨川合宿day1 はからずもぎっくり腰でお休みweekとなっていたため、弱いなりにも体は元気だった。しかし練習してない分後半のメニューはどんどん踏めなくなっていってペース走では全く思ったパワーがでなかった。 でもまだ一日目 2/25鴨川合宿day2 雨の…

競技班釣り係発足

鴨川合宿day2午前ローラー午後実走全体的にうまく踏めない日。スプリントも良くない。上半身への力の掛け方を忘れた。 鴨川合宿day3午前は石原さんに牽き殺された。午後はペース走で鼻毛みたいなパワーしか出ない。全開走は一応勝利したがうまく勝ちに持って…

千葉将太

2/25 春合宿練習2日目 朝から雨が降っていた。午前中軽くローラーをやっていたら昼には晴れて外で練習できた。午後からだったがメニューのほとんどを高密度で実施することができた。 スプリントが強化されている気がする。 2/26 3日目 昼の平坦でのメニュー…