UTokyo bicycle racing team

久しぶりの実走

2/24鴨川合宿day1
はからずもぎっくり腰でお休みweekとなっていたため、弱いなりにも体は元気だった。しかし練習してない分後半のメニューはどんどん踏めなくなっていってペース走では全く思ったパワーがでなかった。
でもまだ一日目

2/25鴨川合宿day2
雨のため朝はローラー。メディオの本数を増やした。ローラーをしながらちらちら外を見ていたが晴れてきたので実走。登りが苦手らしく、後半ひけなくなって響さんにだいぶひいてもらった。やはり短いのが苦手らしくパワーもスピードもでなかった。

2/26鴨川合宿day3
なかなか脚がきつかった。朝のペース走からしんどくてひけない。その後のメニューも一日目からすると全然おそかった。ペース走は石原さんと走れてよかった。パンクが悔やまれる。