UTokyo bicycle racing team

3/1 合宿4日目 ペース、プログレ、全開走(メディオ強度)、メディオ(固定ローラー)

かなりな強風との予想で案の定風との戦いが繰り広げられたが、合宿4日目で蓄積された疲労のせいか脚が妙に軽く感じ全体的に結構踏めた。これがライダーズハイというやつだろうか。
後半はスプリントメニューがあったがあまりに花粉症が凄まじく前が見えないのでDNS
帰寮後、ローラーメディオ。脚を使い切ろうと粘れたと思う。

3/2 合宿5日目 休息日
回復走で魚見塚展望台に寄って鴨川の景色を堪能。その後シーワールドでクラゲのストラップのガチャガチャをし、おしゃれなカフェでソフトクリームを食べた。
帰寮後、回復走がやや短い気がしたので3本ローラーをちょろっとして主将激推しのカレー屋さんにてカレーとナン。美味しかった。
休息日を満喫できました!
明日からも頑張ります。

3/3 合宿6日目 ペース、TT、ソリア&スプリント、SFR
TTは途中で千切れた。あの様な状況で粘れる様になりたい。
ソリア&スプリントはかなり強度が出せたと思う。また、下ハンを持って立ち漕ぎができたことは個人的に成長。
本日はレジが無く回収されないということで、スカスカの脚で帰路に着くも途中で想像を絶する空腹に襲われ、脚から血の気が引いて行く様な感じがした。ほぼハンガーノックだったと思われ、持っている食べ物を全部食べ、やや休憩してノロノロ帰寮。振り返れば補給を全然とっていなかったので以降注意したいところ。
休息日明けから結構な疲労感。