UTokyo bicycle racing team

2019-08-20から1日間の記事一覧

合宿二日目

ペース走、7分走、3分走 ペース走は昨日より高い強度でできた。3分走は1本目で出し切ったので、2本目はよくわからないことになってしまった。

捲土重来

乳酸を疲労物質と考えるなら、乳酸はエネルギー源としても使われるのでダウンやインターバルのつなぎは血中乳酸濃度がそこまで上がらないLT下までならパワーをあげてもいいんじゃないだろうか。まあ疲労は多因性だから一概には言えないだろうけど... 川遊び…

8/20

安曇野合宿2日目 今日はバンクで周回とハロン、そして裏の山でヒルクライム。 降ったりやんだりで大変だったが、サポートはうまくできた。

うひゃぁ

合宿初日(移動日)に用事があったので、2日目移動日にして、3日目(20日)から練習に合流。ロードへ。青木さんと新田さんと。最初のペース走、中盤過ぎたあたりから千切れてしまう。引きすぎたのもあるかもしれないけど、もう少し踏めたかった(踏める気がした)…

安曇野合宿1日目

ペース走、7分走、スプリント ペース走はアップダウンが多かったのでグダグダした感じになってしまった。明日はもう少し強度を上げたい。スプリントは力を出しきれない感じがあった。