UTokyo bicycle racing team

土曜・・・5、5、5練。連光寺で踏めない。後半完全にたれてしまいいい練習とは言えなかった。筋力おちてるかなぁ。夏以来、メディオはあんまり変わってないけど、ソリアは落ちてる。そりゃあ平日週2で連光寺に行ってた時期にくらべれば当たり前かもしれないが、なんとかやり方を考えていかなかれば。いろは坂連光寺よりはまし。団地坂は1カ月前より踏めなかった。1本完全にたれるし。追加でSFRを2本。トルクは15〜17N・mぐらい。帰ってご飯食べて寝て起きたら11時。さらにご飯食べて寝て起きたら5時(笑)

>有田さん ふがいないところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした。危機感持って精進します。

日曜・・・少し予想していたが、やはり体調不良が多発。まあ、多分僕も11時間睡眠していなかったら回復してなかったでしょう。メディオは止まったり風のせいでワットが安定しなかったりで、平均は250Wぐらいだったが、270Wぐらいで走ってたつもり。スプリントはだめでした。もっと重いのを踏まないとなぁ。最近レッグプレスしてないな。