UTokyo bicycle racing team

2014-06-24から1日間の記事一覧

中野といろは5本×2。両セットとも5本目でガクッと下がるのはよくないが4本平均は悪くない。明日は大垂水でも行くか。

HIIT,帰ってぼっちプランク大会。誰かスカイプでプランクファイトしません? みんな練習してんな。明日チャリ取りに行かねば。

稲城でコソ練www 連光寺3本、いろは6本、裏連光寺(勝手に命名w)1本 連光寺は1本目は初めて4分20秒を切れたが、その後は4分20秒台後半。いろははレスト少なめでペース走的なの4本、レストとりながらソリア2本。連光寺の反対側の坂はどういうペースで走った…

慶應の朝練に混ぜてもらって、連光寺。 1本目ペース,2~5はレース。 2,3本目はシェルター内の平坦っぽいとこで力尽きた。 4本目はみんな弱ってたのでシェルター前でアタックして、決まったと思ったけど最後の最後に差された。悔しすぎる。 アタックでダンシン…

ローラー。 TTポジションにもだいぶ慣れてきた。ロードは… とりあえずTT終わってから考えよう。 Cyclosphereで遊ぶのが最近また楽しい。ここら辺苦しかったなーとか思ってみてると、ペダリングベクトルの向きが普段と違ったりしていた。そして、大体後半にな…