UTokyo bicycle racing team

西薗さん宅で測定会(贅沢だ)。
アップは結構綿密で、160Wを10分→220W高ケイで1分3セット。
その後は5分TT308W→流し→20分TT244W(発狂)。
特大扇風機と西薗さんの応援のお陰かいつもより数値はだせた。上体の揺れがひどく、改善すればもうすこし伸びるらしい。あと六大戦TTTのためにサドルを上げたままにしてたのか腰がまた揺れていた。ある程度の脚もついてきたのでサドル・クリート位置も真剣に考えていかないといけないなぁ。
西薗さん、わざわざありがとうございました。もう少し自転車に対して愛情を持って接します。
p.s ローラー前進の理由は単に前輪ホルダーを使ってなかった(存在を知らなかった)からでした。しかし今日はホルダーがあったにもかかわらず若干前進してしまった(ないよりはだいぶマシだった)。西薗さんご迷惑おかけしました(汗)。