UTokyo bicycle racing team

2010-12-18から1日間の記事一覧

調整練もとい西薗さんによる3本ローラーの使い方講習会。 はじめにアウタートップで回していたら筋トレ帰りの西薗さんに強制終了させられる。なるべく軽いギアでフォームを固めてたくさん回すのに3本ローラーは使うものらしい。あとは西薗さんの日記にあるよ…

みかんを見ながらローラーで刺激入れ。明日はちょっちゅねぇになる。 タイヤも交換して準備万端!がんばろう!

ローラー40分。

西薗さん宅で測定会。 念入りにアップを行ったためかいつもよりいい調子だった気がする。いつもアップはマンガ読みながら流しという感じだったので反省。 5分走でオールアウトしてからの20分は死ぬかと思った。まあでも目標(よりやや下ではあった)くらいが…

中村Jr.は20min-216W, 5min-265Wでした。ここをたたき台にがんばろう 安井の5分の強さにはちょっとびびった。序盤3分を低く指定しすぎて彼にはアップに過ぎなかったようだ。そして自分ですが、まず本郷まで行き、軽く3本を回し、水田が来たところで筋トレへ …

西薗さんのお宅でパワー測定。安井さんのパワータップを一時的に借りて測る。パワーを一定に保つのって難しかった。20分TTはきつかった。多分平均で200〜210Wくらいだと思う。 西薗さん、安井さんありがとうございました。

茄子を見ながらローラーで刺激入れ。明日はチョッチになる。誰かペペやってください。ギルモアとゾマンとダグダグはできればいないほうがいいです。