UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。
最近の様子を簡単に。
土曜日:金曜日で足オワタ&暑すぎやばすでヘタレる。
日曜日:ホイール不調&空気圧低すぎ(帰って測ったら5barしか入ってなかったw)で雛鶴の序盤でちぎられて、結局個人TTに。5minBESTを更新してるので調子が悪い訳ではなかったんだろうけど。
月曜日:尻を蚊に刺されてサドルに座れない&STIまで壊れるでなえる。
火曜日:駒場体育館で平泳ぎとか1.5時間。股関節が痛くなった。
水曜日:mapsportsで自転車の不具合を全て直してもらって、心機一転。いつもお世話になってます。
そういえば駒場から帰るときに、学館で西薗さんのファンだという陸上部の人に声をかけられた。有名人ですね。