UTokyo bicycle racing team

2013-06-18から1日間の記事一覧

メディオ1.4本。 扇風機つけても全然暑い。どーゆーこと?

筋トレ(ランジ、スクワット)→ミドルパワー×2本。

連光寺5。浦に食らいついていこうとしたが毎回最後の平坦でぶちぎられた。しかしおかげでなかなか追い込めた。 いろはSFR5本、最初はSFRのイメージがうまくつかめなかったがやってるうちにだいぶわかってくる。 SFR後はギアがすごく軽く感じて気持ちいい。SF…

中村さん、浦さん、林さんと稲城周辺練。連光寺がとても長く感じた。暑さのせいかなー。あと、まだまだ千切れてばかりなので頑張ります。

稲城練。浦、林、中野と。 連光寺1本目は脚がカッチカチで今日は無理なんじゃないかと思ったが、2本目以降徐々に回るようになってきた。 いろは坂はSFRをガッツリと。最後に団地坂でもがいて終了。インターバル系の練習としては結構なボリュームだった。

連光寺+いろは+団地坂。 連光寺はプログレやらレース走やらで、平均出力は微妙だったが、かかるときはかかってた。 団地坂は「勝ち逃げの林」を警戒していたが、足がなくて届かなかった。