UTokyo bicycle racing team

稲城でコソ練www
連光寺3本、いろは6本、裏連光寺(勝手に命名w)1本
連光寺は1本目は初めて4分20秒を切れたが、その後は4分20秒台後半。いろははレスト少なめでペース走的なの4本、レストとりながらソリア2本。連光寺の反対側の坂はどういうペースで走ったらいいかまだ分かんない。
連光寺の1本目で林さんに、いろはの1本目でいろはの7本目をやってる草部さんと中野さんに遭遇。先輩方の朝は早い、、、。一応5時半に起きてるのになぁ。
最近右膝が痛むので、調べたらサドルが高すぎると痛めるとのことだったので、青山さんのフィッティングで測ってもらったサドルの高さと比較してみたら4センチも高かったw下げてみたら痛くもならず、ペダルを回してる感覚がいい感じだった。あと、調べた副産物で分かったことだけど、運動前にストレッチすると運動能力を低下させるらしい。秋山とうちの部活って練習前にストレッチしないよなって話しながら二人でせっせとストレッチしてたのがバカバカしくなったwもうしません笑