UTokyo bicycle racing team

慶應の朝練に混ぜてもらって、連光寺
1本目ペース,2~5はレース。
2,3本目はシェルター内の平坦っぽいとこで力尽きた。
4本目はみんな弱ってたのでシェルター前でアタックして、決まったと思ったけど最後の最後に差された。悔しすぎる。
アタックでダンシングしたときも、一人で逃げてるときも、踏み方が汚すぎた。追い込んでてもフォームは崩さないように意識に刷り込まなければ。
5本目は燃え尽きて灰。
最後にSFR3本して帰宅。今日は大腿四頭筋とハムを意識して使ってみた。
サドルをいじくりまくってるが、なかなか当たりがでない。サドル位置メモっておけばよかった・・
慶應さんありがとうございました。来週もぜひ。
最後下ってるときにコソ練してる金子を発見。