UTokyo bicycle racing team

9月8日 ハイロードにてBOMA−C1の納車、インターマックスの洗車
9月9日 色々あってサドル位置を調整しながら30キロのサイクリングのみ。サドルの高さは完璧になりました。あとは前後位置だけ。
9月10日 生駒さんといろは坂。SFR5本、ソリア5本。SFRはようやく追い込み方が分かってきた。ソリアは生駒さんに頑張って着いて行く形。3、5本目はアタックかけたけど、最後でさされた。脚がキツくなった時にギアを軽くしてケイデンスで乗り切る選択肢が欲しい。
BOMAですが、とても乗りやすいです。変速はとてもスムーズで、インターマックスと重さもほとんど変わらず、下ハンがかなり持ちやすくなりました。上ハンがまだ慣れないことくらいが難点でしょうか。平地、坂ともにインターマックス以上に漕ぎやすくなった感じです。
メールで送ると文字化けしちゃう。ナンデダロ。