UTokyo bicycle racing team

浦さん、西薗さん、高木さんという豪華メンバーと連光寺
一本目は西薗さんのアタックにあっさりとちぎれる。
悔しかったので、絶対一本は取ると決める。
二本目は西薗さんのアタックについて行ったものの、ここでカウンターしようかな、どうしようかな、なんて考えてるうちにペースをジワジワ上げられてちぎれ終了。
三本目はシッティング固定で、フォームをぶらさないようにペース走。
四本目はシェルターでアタックしたものの、西薗さんにカウンターされ終了。
五本目は先頭でシェルターに入ってしまい、オタオタしてるうちにかかったアタックについていけず終了。
昼に病院に行かないといけなかったので、自分だけここで離脱。
結局一本も取れなかったが、久しぶりに積極的な走りができて、脳のリミッターをいかに無視しもてる最大限の力を引き出すか、という感覚を思い出せたし、何より楽しかった。
強い人が1人じゃなくて複数いることでどれだけ練習が活性化することか。
よい練習でした。
午後は駒場で筋トレ、スクワット・ベンチプレス・腹筋。
スクワット攻めすぎて左のハムストを痛めてしまった。