UTokyo bicycle racing team

2010-09-06から1日間の記事一覧

ヒルクライム前に周回コースはどうかと思ったので朝皇居は止めて荒川。6:43−250W−プログレッシオーネ230Wから始めて270Wまでで計算どおり250W。が遮るものがないところはやはり熱く、ギブ。その後横尾双輪館で関東ロードのエントリーを済ます。横尾さんが東…

昨日の秩父宮杯。結果DNF。半分以上は走った。 木曜に落車して筋肉を若干痛めたのでDNSが頭をよぎったが、土曜に流したところなんとか行けそうだったので出走した。パレードが学連と違って平穏だったのをいいことに少しずつ前に行き、正式スタートのときには…

山形村対策。本日は和田峠2本。 大垂水を超えてのコンビニで、福島でお世話になった明星米内さんと高田さんに再会。10分程談笑する。2人は雛鶴へ向かうよう。自転車で広がる人間関係の輪。レースで勝てるようになるとこの輪が広がるのも楽しみである。 1本目…

秩父宮杯レースレポート 今回の目標としてはまともに走ることと落車しないこと。いちお達成したはず。 最初のパレードは平和。位置も前の方を確保できた。 しかしわかってはいたが下りが下手すぎてどんどん後ろへ行ってしまい序盤に最大のピンチが訪れる。な…