UTokyo bicycle racing team

山形村対策。本日は和田峠2本。
大垂水を超えてのコンビニで、福島でお世話になった明星米内さんと高田さんに再会。10分程談笑する。2人は雛鶴へ向かうよう。自転車で広がる人間関係の輪。レースで勝てるようになるとこの輪が広がるのも楽しみである。
1本目-15:46 2本目-15:47
都民の森で意識したことを今回も意識するよう心がけた。(ただしケイデンスは見てない)2本とも終盤の長い平地に差し掛かると激ダレしてスピードが出なかった。多少疲れた脚でも平地で出せればタイムは縮まるんだけど・・・。前回より1分半近く縮まったのと2回目でタイムがあまり落ちなかったのはよかった。
ちなみに明星の2人も山形村出るそうです。お互い頑張りましょう!!