UTokyo bicycle racing team

2015-10-04から1日間の記事一覧

新人戦 ポイントレース 13周/25周DNF 初のトラックレース。出走者のレベルが異様に高いとは聞いていたものの、体調を崩すことなく練習はできていたし、初めて決輪も履かせてもらう以上目標は完走に設定。スタート後にポジションを上げられず、しばらく後ろの…

土:長尾台。いつもより抑えめに入って5+5。最後は追い込めたが、全体的に追い込み方を忘れたというか、踏み方がおかしいというか。たまたまそういう日だったのかもしれないが、パワマフラペはほどほどにして、ローラーも乗っておいたほうがいいなと思った。…

シルバーウィーク以降、何だか練習日記が滞ってしまいました。すいません。先週26日のスバルラインTTに向けては、自分なりに調整してきたつもりでしたが、夜中の2時起きとか、雨とか、120kmの自走が災いしたのか(でも条件は皆同じ)当日はボロボロで、タイム…

金曜 : パワマHIIT→ハイパワー 自分でも驚くくらい足が回った。いい感じ。 土曜 : 30キロくらい乗っただけ 日曜 : ローラー 時間があまりなかったので少なめ。疲れ気味だったが、その割にはマシだったような気がする。 練習企画等できなくてすみませんでした…

昨日 パワマ 千里眼の誘惑に打ち勝った今日 白石のぼってる途中で雨降ってUターン。110キロ走っただけって感じ なんかもうポジションって胴と脚の角度確保するために5cmギリまでサドル前にして、違和感でないギリまで上げて、あとはたくさん走ってそれに慣れ…