UTokyo bicycle racing team

新人戦 ポイントレース 13周/25周DNF
初のトラックレース。出走者のレベルが異様に高いとは聞いていたものの、体調を崩すことなく練習はできていたし、初めて決輪も履かせてもらう以上目標は完走に設定。スタート後にポジションを上げられず、しばらく後ろの方で走る。警戒していた1回目のポイント周回では、少し離されたもののポイント周回後のペースが緩んだ時に集団に復帰。その後は集団内で走れたものの、肝心の2回目のポイント周回時には後ろの方におり、ペースアップについていけずちぎれる。ポイント周回が終わってペースが緩めば追いつけると自分に言い聞かせたが、差が縮まることはなくしばらく一人で走って終了。
終わった後は、自分の弱さが情けなくてただ悔しかった。もちろんレースの走り方がなってないのはあるが、体調も機材も万全でこの結果なのは、どうしようもなく地力不足。もっと練習するしかない。
監督、朝早くから運転、アドバイスありがとうございました。
オムニアムは、ゲーム種目では今日の反省(主に走り方)を活かし、タイム種目では今日良かった2人に負けないように頑張ります。