UTokyo bicycle racing team

新人戦 千トラ 1分24秒3
まず、遅刻してすみませんでした。午後からの千トラだからよかったものの個抜きだったらDNSになるところでした。ポイントレース時はホルダーもまともに出来ず平山と貫名さんにはご迷惑をお掛けしました。すみません。千トラは決輪&DHバーで出走。ポイント後にも関わらずピストを組むのを手伝ってくださった皆さまありがとうございます。出走前には一緒に走る信大の高橋選手が話しかけてきてくださって緊張が少し和ぐ。よくわからぬままスタートしてバーに持ち変えた瞬間ポジションの悪さを悟る(フレームのサイズ的にどうしようもないことだが…)。1周終わってホームに帰ってきた時点でお尻痛い、息上がってる状態でライン取りもまともに出来ず結構悲惨な感じ。オムニアムには間に合わないが六大戦までにはもう少しまともにしたい。タイムを聞いたら自分としては悪くはない記録らしい。けど、大内の個抜きと平均時速がほぼ同じで衝撃を受ける。大内が速いのか僕が遅いのか…。監督、長時間の運転とアドバイスありがとうございました。