UTokyo bicycle racing team

2016-10-16から1日間の記事一覧

10/16 新人戦 ポイントレース 予選落ち(完走) 51-14 去年同様メンツが強烈で、どう考えても自分より強い人しかいない。しかし、出場する以上はそんなことは言ってられないので、なんとか3点ぐらい取ってギリギリ予選通過を目標にしていた。ギア比はやや重い…

大垂水、雛鶴、裏垂水 浦と貫名と3人で。このコースは練習の中では軽めくらいに思っていたのだが、距離的には昨日より少し長いくらいで、全然そんなことなかった。ロング練をあまりしていなかったからか、昔より閾値が下がっているようだ。 雛鶴は最後頑張っ…

新人戦(1kmTT出場) はじめてのトラックの大会だった。まず、アップの時間をどれくらいとるべきか知らず、結果的に少し短いアップになった。また、固定ローラーでは重過ぎて大変なので、3本ローラーにピストで乗れるようになるべきだと思った。そもそも今日の…

新人戦 ポイントレース 完走(17/19位) 50-14 メンツを見た限り、選手権で勝負に絡んでいる人や国体で優勝した人など、とにかくレベルが高いことは一目瞭然だったが、今後に向けて何かしらのものは得ないといけないと意気込んだ。 レース内容としては、とに…