UTokyo bicycle racing team

大垂水、雛鶴、裏垂水
浦と貫名と3人で。このコースは練習の中では軽めくらいに思っていたのだが、距離的には昨日より少し長いくらいで、全然そんなことなかった。ロング練をあまりしていなかったからか、昔より閾値が下がっているようだ。
雛鶴は最後頑張って浦に先着できた。データ見るにまあまあかなと。しかしこれで足を使い果たし、裏垂水の麓までの移動が非常にきつかった。もう駄目かと思ったが、裏垂水は登り始めると不思議とスイッチが入って、浦に頑張って着いて行って、最低限の出力は出た。けど浦には最後突き放された。
まあ二日連続ロング練というのは久しぶりだったけど、よく頑張った方かと思う。浦もお疲れ様でした、付き合ってくれてありがとう!