UTokyo bicycle racing team

2012-04-15から1日間の記事一覧

東京都記録会@立川 1km、4km、チースプ、団抜きに出た。冬の記録会で1kmも4kmも基準にわりと近く、この日は気候も良く体調も悪くはなかったので基準切り余裕かと思っていた。1km、4kmともに走った感じとしては悪くなかったのにタイムは微妙だった。アンカー…

東京都記録会。今回もセントラ、個抜き、チースプ、団抜きにエントリ。1月時とは違い天候もよく好タイムが期待できる・・・はずが。 まずセントラが開始1周してすでにきつく最後にはもう黄金のタレっぷりを発揮してしまい酷いタイムがでてしまった。練輪だっ…

みんなが記録会に行っているのでオーベスト練にお邪魔した。チームオーベストの皆さんありがとうございました。一人での出稽古で緊張しながらスタート。まず大垂水。中切れからジャンプしたりして中盤以降に4人になるまで残り、自分の成長に軽く感動していた…

東京都記録会。セントラ、個抜き、チースプ、団抜きに出場。 セントラ 1'15"34 スタはかつてなく良い感じで入りは17"6とかだったが、向かい風に対して踏み足りず戻りは13秒台になってスピードを乗せきれなかったか。後半のタレ方もそこまでひどくなかったし…