UTokyo bicycle racing team

東京都記録会@立川
1km、4km、チースプ、団抜きに出た。冬の記録会で1kmも4kmも基準にわりと近く、この日は気候も良く体調も悪くはなかったので基準切り余裕かと思っていた。1km、4kmともに走った感じとしては悪くなかったのにタイムは微妙だった。アンカーになったし冬の記録会よりも出し切った感あったし、コンディションもよかったのだが。
チースプは2走だった。スタート後のつき方とか、交代の時のいい感じの抜け方とか実は結構難しい。team今井の方々のチースプを見てつき方とか交代とか上手いなと思った。
団抜きは安井さんチームに負けてしまった。いろいろ改善の余地があると思った。
監督、サポートなどありがとうございました。