UTokyo bicycle racing team

木曜 腕立て伏せ、腹筋
土曜 ローラー ベース練 
気持ちを作るのに22時間かかる。

日曜 記録会、強化練習会@立川競輪場
ハロンもセントラも伸びがない。セントラはトップスピードまで持っていけてないみたい。スタの練習とか多めにやっていこうと思う。チースプは1走だったがおそい。最低30秒台で走らないとな。団抜きは最悪。ペース的には大丈夫だったが3連続つきミスをかましてしまう。初心者みたいなつきミスをしてしまった。きれいな先頭交代が基本中の基本だとまじまじと感じた。今回の記録会はいいとこなかった。
午後からは強化練に混ぜていただく。うちがましなど刺激的な練習は楽しかった。東京都
車練のみなさま一日ありがとうございました。
監督、アドバイス、タイム計測等ありがとうございました。スタの練習増やそうと思います。
先週は新学期ということもあり、うまく時間を取れなかった。今週は頑張って時間を割こうと思う。