UTokyo bicycle racing team

2011-11-28から1日間の記事一覧

六大戦トラック 安井の出場種目はチースプ、エリミ、セントラ(トラブルによりポイントは出場できず) チースプはもっと行けると思っていたが結局26秒台。寒いからアップはかなり入念に行ったつもりだったが足りなかったのかもしれない。スピードに乗せきれ…

六大戦ピスト@西武園 スプリント、オープンエリミ、団抜きに出ました。 団抜きで好タイムを出すべく合わせも割とやったし、当日の気候も悪くはなく気持ちを作って臨んだ。結果は5分2秒85。監督には試合に出るという意識が足りない、千切れない強度でしかや…

六大戦。チースプ、エリミ、オープン団抜きに出た。 チースプは練習どおりにできたとは思うが、決戦装備ということを考えるともう少し加速できたんじゃないかと思うと少し心残りがあるなぁ。 エリミはまだ大丈夫だろと思ってたら前が詰まっててかけることが…

六大戦。ポイント、エリミ、団抜きに出場。 のはずが、ポイントは上記のトラブルで気の抜けた走りをしてしまった。まあトラブルなくても力にまだ大きな差があるのはちょっと走ってすぐ分かった。早稲田のスピードを試合で一緒に出て見れただけでも収穫だとし…