UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック
安井の出場種目はチースプ、エリミ、セントラ(トラブルによりポイントは出場できず)
チースプはもっと行けると思っていたが結局26秒台。寒いからアップはかなり入念に行ったつもりだったが足りなかったのかもしれない。スピードに乗せきれていない感が否めない。
チースプのあとすぐにポイントなのだからちゃんとゼッケンの手配も考えてからチースプに臨めばよかった。
ポイント出走前にゼッケンが無く出走できず。
結局は運営さんのミスであったことが発覚したが、もともとは運営校の人の善意が招いたミスのようなので責めることはできなかった。運営してくださっている側も参加する僕ら側も、自分・自分たちのチームのことだけ考えずに大会運営全体を通して考えながら行動しなくてはいけないと感じた。人がいるからと言って他人任せが一番良くない。
とはいえ強豪メンバーが顔をそろえた今回のポイントレースは走りたかったなあ。
以前まで苦手意識のあったエリミだが、今回は3年目。こなれた走りができた。
人数も脚もそろった早稲田勢に苦戦するも、ポケット・すり抜け・フェイクアタックを駆使してなんとか三浦選手と1対1にまでもってく。結果は敗れたが攻めの走りはできたのではないだろうか。
シメのセントラは最終種目&この時期ということで記録は怪しいと思っていたが、無事ベスト更新。来年はひとケタ出すで!!
監督、OBの皆様、役員の皆さま、お忙しいところありがとうございました。