UTokyo bicycle racing team

2013-11-10から1日間の記事一覧

昨日:六大戦トラック チースプ:2走で出場。スタで和泉さんに千切られて、3走の浦に踏み直させてしまった。申し訳ない・・。 ポイント:DNF。スタート前バタバタしてスタートし、序盤のペースについていけずあっという間に終了。なんか全くだめだった。 団…

土曜:六大戦。セントラとエリミに出場。セントラは依然として遅いが前回のTRSよりは速かったようで安心。エリミは位置取りが下手過ぎて序盤で消え去ったのは反省。サポートに来てくださった水田さん、オガモト、福田、役員等していただいた監督、大脇さん、…

初投稿です。今日はみんなと都内某所を周回するはずだったが、集合場所直前になって予定していたルートでは自転車でいけないことがわかり仕方ないから江戸川へ。今考えたら迂回していけば行けたかもしれないと思い後悔。江戸川を走っているといきなり右足に…

土曜日:六大戦。今回はチースプ、スクラッチ、1kmTT、団抜きに出場。 チースプは和泉のスタートダッシュが強烈で・・・ スクラッチは、はじめに少し様子を見て早稲田の選手の一人逃げに5周目くらいで合流。その後2人で回して、途中法政の選手一人にかわさ…